今晩のごちそう

  • 2011.04.24 Sunday
  • 20:51

     昨日、Mさんから見事な椎茸をいただきました
 
  Mさんのご実家でつくられており、

  たくさんあるのでおすそ分けということで

  わざわざ持ってきてくださいました。


  さっそく今晩のおかずに

  焼き椎茸にしておろし醤油でいただきました

  肉厚ジューシーで美味しかったです

  Mさんありがとう。

本日のお楽しみ

  • 2011.03.28 Monday
  • 17:27

 本日のお楽しみ 
N店長とランチへ・・・・ 


森本インターの近くにある農園食堂へ行ってきました。
パッと見、通り過ぎそうなたたずまいなのですが・・・(失礼ですね!
駐車場が車でいっぱいで、中に入ると待ってる人でいっぱい!!
今日は平日だよなぁ?
平日なのにこんなに混んでるって・・・人気店なんですよねぇ


  
    ヘルシーなメニューがいっぱい 



    おまかせランチがきになる〜〜















   でもラーメンがセットになっている「農園定食」
   も魅力的






   悩んだ結果、この農園定食に決定!



   豆乳味噌ラーメン、豆腐料理いろいろ・・・
   
   美味でした





  

   やっぱりシメはデザートでしょう


   一見、ケーキに見えますが
   「かぼちゃのプリン」

   外側はケーキっぽいのだけど
   中身はしっかりプリンテイスト
   しかもちゃんとカラメルソースの味もするっ


  こ、こ、これは・・・・ うまい 


  


             本日のランチは大満足

           平日なのに混んでいる・・・おいしいお店なわけだ

チューリップのスイーツ

  • 2011.02.16 Wednesday
  • 23:14
 同業者のN店長と砺波チューリップ四季彩館へ行ってきました。

   いろんなチューリップが咲いています    
  チューリップってたくさんの品種があるけど、
  「親指姫にでてくるまるっこいチューリップがいちばんかわいいよね」と評論しながら
  鑑賞しておりました

 → 期間限定のスイーツ3種盛
                    実はこれが目的だった!

                    砺波のチューリップをイメージしたケーキです。
     お写真の撮り方にセンスがないためわかりにくい・・・(私か・・

 最近、N店長とよくランチにでかけます。N店長はなかなかのグルメ派なので、
 自称ランチの女王の私は、毎回選りすぐりのお店をセレクトしています
 今回はデザート重視だったのでお昼は軽くラーメンをすすり、
 腹八分状態で参戦
 この判断は正しかった・・・ケーキ3種盛りはキツイ

 ちなみにN店長はピンクのチューリップをあしらった中身のムースっぽい
 クリームと チョコのケーキの上にのっかている、
 これまたチューリップの形をしたカシスっぽい味の
 ようかん?ゼリー??が制覇できず苦戦
 私は・・・全部いただきましたよ〜〜(さすがです
 

食べてみました

  • 2008.08.17 Sunday
  • 22:04


うわさの氷見牛カレー 食べてみました。
おいしいといえばおいしい。
こんなものかと思えばこんなもんかと・・・。

しかし、ひとつ630円は高い!!

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM