おすすめフットケア

  • 2016.05.01 Sunday
  • 22:04
5月になり、気温も上がってくるとお肌も露出するので
そろそろフットケアをされる方が増えてきます。

サロンでは只今キャンペーン中の
サンキューメニューフットケアがおススメです手

3,900円で、フットバス・足爪のカット・ファイリング・甘皮処理のほかに
フットマッサージという、リーズナブルで足のためにうれしい
内容となっております。

さらにご希望があればカラーリングも!


こちらはアラフォー世代のフットケア&カラーリング。
ピンクベージュは上品でステキですきらきら

これからの時季、ますますフットネイルのおしゃれが楽しめますね♪

爪のお手入れしましょうね

  • 2015.07.24 Friday
  • 13:21
  今日のネイルはネイビーとオフホワイトのドットネイルheart



ミュールが似合いそうな爽やかさも感じるネイルになりました。

ネイルビフォーの画像がないのでわかりませんが
実は、この方、「ぜひともネイルケアをしましょう!!」と、
声を大にしておススメしたい方でした。

お仕事帰りにサロンに来ていただいたのですが、
お仕事の時に履いておられるシューズが足のサイズに
合わないと言っておられました。

そのせいか、親指の爪ががちょっと変形気味になっていて
巻き爪になっていました。

巻き爪にならないように、爪をスクエアオフにカットして
甘皮をキレイに除去し、ジェルを塗りました。

このまま巻き爪にならないように爪が伸びていけばいいなと
思ってます。

足の爪って丁寧にケアされない(できない)パーツでもありますが
この機会にぜひ意識して爪のケアをすることで
もっともっとおしゃれでステキな足元をめざしましょう♪
 

シンプルなポリッシュネイル

  • 2015.07.05 Sunday
  • 20:36
最近はツヤ感やデザイン性ともちの良さから
ジェルネイルが主流になっているけど、
長期に続けると爪を傷めてしまうことがあるのが難点ゆう★

除光液で手軽に落とせるのと、おしゃれをしたいけど
爪に負担をかけたくないとの理由でマニキュア派の方も
いらっしゃると思います。

ということで、今日はポリッシュネイルのご紹介star






鮮やかカラーはシンプルがいいですね手
 

ネイルは身だしなみのひとつ

  • 2011.11.06 Sunday
  • 10:51
 11月はネイルの月ということでさまざまなイベントが
いろんなところで行われているようです。

ネイルの情報といえば・・・・

最近目についたのが、JALの客室乗務員マニュアルにネイルが
必須項目になっているそうです。
手なじみのよいベーシックなベージュだとかピンク系だと思いますが、

ネイル「可」 ではなく 「必須!」 というところがスゴイです。

ネイルはもう女性にとっては、おしゃれだけではなく身だしなみのひとつなんですね。

確かに爪がキレイだと上品で洗練された印象を受けるし
身のこなしも素敵にみえます。

ネイルにも個性がありますが、
まずは爪の形を整えて、ピカピカにするだけでも好印象だと思います。

細やかなところにまで気を抜かない・・・・そういうところが大事なのかも

爪磨き

  • 2011.02.12 Saturday
  • 23:27
 1月から始めた「ハンドケアキャンペーン
 
アロマオイルでの肩から指先までのハンドマッサージと
ネイルケアを含めた爪磨きを期間限定メニューにいれました

今日も久しぶりに(去年の7月以来だよ〜〜)サロンにきてくれた
 I さんにネイルケアを施してみました。

 →ビフォー 爪磨きアフター →アフター

どうですか〜〜?
爪がピカピカになり、健康的な爪になりましたよ!!

I さんんもすごく喜んでくださいました
仕事柄(彼女はナース!)ネイルのおしゃれができない爪でも
こうやってネイルのケアをして磨くだけで
さりげない輝きと清潔感がありステキですよね


足の爪のケア

  • 2007.09.21 Friday
  • 15:30
まだまだ暑い日が続いていますが、もうそろそろ裸足にサンダル、
ミュールとはいかなくなりました。

足の爪にカラーリングするのは夏のオシャレの定番ですが、
秋めいてくるこの季節、かかとがガサガサ、爪はボロボロ・・・しょんぼりって方が多いのです!

先日も爪のケアをしにこられたお客様とお話していたのですが、

「どんなに着飾って、メイクもばっちりでも足の裏やかかとがガサガサで
 マニキュアとれとれの爪をしていたら幻滅だよね〜〜ムニョムニョって!

眼にみえないところまで気をつかうのがほんとのオシャレかもしれませんね

そうだ!そうだ!と痛感した私・・・。
さっそくお風呂に入ったあと、念入りにかかとと爪のケアをやりましたイヒヒ

さあ!みなさんもこの季節足のケア!!侮れませんよパー

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM