女性がいちばん輝くとき・・・

  • 2014.06.28 Saturday
  • 14:18
 今日は、じめじめとしていて、梅雨ですね〜といった天候です。
6月も終わりますが、
6月といえばジューンブライド花嫁
ブライダルといえばブライダルエステ・・・(って、多少ムリヤリ感あり汗

サロンではブライダルエステというメニューがありますが、
毎回、定期的にブライダルエステを受けていただくゲストさんに接していて
感じることがあります。

エステメニューはいろいろありますが、
ほとんどの方は、式の2〜3か月前より定期的にエステを受けられます。

やはり目的は、「肌をきれいにしたい」
ということですが、

断言します!

絶対きれいになります!!

私が今までに担当させていただいたすべてのゲストの方をみていて感じたことです。

挙式が近づくにつれてお肌がイキイキしてきて、なんともいえない「美しさ」があるのです。

もちろんエステの施術には自信がありますが(任せてください!!)

ゲストの方の「キレイになりたい!」という想いがそうさせるのだと感じます。


ステキなドレスを着て、それに似合った髪形にして、メイクして・・・。

やっぱりお肌もつやつやイキイキとしていないとダメなんです!!

女性にとっていちばん輝かしい日に最高な状態で臨みたい。

だから、ふだんめんどくさいお手入れもちゃんとやるし、
ちょっとばかしお高い美容液も購入しちゃう。

どんどんキレイになっていきますよ矢印上

でもそれだけじゃない、この時期の女性って、
なにか不思議なしあわせホルモンが放出しているような気がします。

式も近づいてくると、準備に追われて大変そうですが、
サロンのエステでほっと一息。

仕事や家族のこと、これからの生活のことなどいろんな話をして
盛り上がります。

エステが終わってゲストさんとの語らいが楽しいですハート

「気持ちよかった」
「癒されます」
「肌の調子がよくなった」


そんな言葉がすごくうれしいですゆう★

     

先日、雑貨屋さんでこんなかわいいブライダル用のカードを発見!!

シンデレラです。

巾着のなかにはいろんな小物がはいりますよ。

先日挙式を終えられたゲストさんに贈りま〜す♪
 

ジューンブライド

  • 2011.06.04 Saturday
  • 14:35
 明日挙式のMさん
挙式前日のエステにいらしゃいました。

4月の初めごろからブライダルエステをはじめ
あっという間に前日になりました。
「早いですよねぇ〜〜」とお互い発する言葉は同じ。

途中、大きなニキビをつくってしまいへこんでおられましたが
食事を気をつけたり、日々のスキンケアなど指導を守ってくださり、
美し〜〜くなられました

明日は今までの努力を最大限に発揮する日ですね
私も楽しみです

6月の花嫁って幸せになれるって言い伝えがありますよね。

幸せになってくださいね

ブライダルエステ

  • 2011.05.21 Saturday
  • 10:01
 サロンを始めてからというもの、サロンのゲストさんのなかでは
「ブライダル」に向けてのエステをされている方が必ずいらっしゃいまして、
まあ、そういう年代の女性が多いということなのかもしれませんが、

ナチュラルマインでは
    「ブライダルエステ
というものをご提案させていただいております。

これは、ブライダルに向けて
フェイシャルエステとドレスラインをお手入れするデコルテと背中のケアを
集中的に行います。
ご希望があればネイルもキレイにしてさしあげます
だいたい3か月前から始める方が多いですが
ご予算やスケジュールなど相談させていただいて
なるべくベストな状態で進めさせていただいております。

ブライダルエステを担当させていただいていつも感じることは

「必ずキレイになる!!」
ということです。

これには理由がありまして

まず、花嫁さん自身「キレイにならなくていけない」という使命感に燃えている
ということだと思います。

やはり人に見られるということが美意識を高めるモチベーションにつながるのです。
そして、女性としていちばん輝くシーンでもありますので
気合いもはいって当然
きっと女性ホルモンも絶好調にみなぎるのではないでしょうか

毎回ブライダルの方をみていて感じるのですが
日に日に美しく、女性としての魅力を増してこられるので
私もとっても気合いがはいるのです。
そしていつもその「キレイのエキス」をわけていただいております

ブライダル前は式の準備などで心身ともにお疲れのことも
あると思いますが、その疲れを癒す意味でも
ブライダルエステをうまく活用していただけたらなぁと思います

そんなお手伝いができること・・・・幸せに感じます

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM