ひさびさのわんこ

  • 2016.06.16 Thursday
  • 17:08
梅雨入りしてジメジメしてます。
蒸し暑くて過ごしにくい時季だけど
適度な湿度でお肌は調子いいです。
もうすこし暑くなると
汗でベタベタ、化粧崩れに襲われるのですが・・・アセアセ

ひさびさのわんこ登場わんこ
人間でいったら60代
おじいちゃんですが、

とてもおじいちゃんとは思えない
わんこはあんまり歳がわかりづらいからいいよね〜〜わんこ





 

癒されます(*^_^*)

  • 2011.11.04 Friday
  • 23:05
     久しぶりに、小矢部の道の駅にあるドッグランへ行ってきました

  うちのわんこ(ビッキー)のお気に入りの遊び場でもあります。
   

  わくわく     楽しそうなビッキーです


   ここは、金沢から犬を連れて来られる方が多いみたいです。

  この日は、私が大好きな犬種のシュナウザーがいたので、思わずビッキーとツーショット




   アミちゃんてお名前だそうです。 こんにちわ〜〜





   うしろ姿がたまりません




  

  同じ犬種のわんこもいたよ

  かわいいね

やられました(+_+)

  • 2011.05.26 Thursday
  • 20:56
                                                                                                                 
                              
     まだ使ってから日が浅い私のデジカメ



    うちの飼い犬「ビッキー」
     かじって壊しました



    液晶が破壊され、レンズも収まらないくらい
    かじられてました。
  
    これじゃ使えないよ・・・・


           かなりショックなんですけど・・・・・ 





                      

   こいつにやられました     → → →

 

   ストレス溜まってました??


   そんな目でみつめられてもねぇ・・・

   
   どこにこの怒りをぶつけたらいいのぉ〜〜(泣)
 
                                      

桜満開

  • 2009.04.12 Sunday
  • 14:02



今日もとってもいい天気でおはな
岸渡川(地元です。一応、桜の名所です。)の桜も満開!桜

毎日こう、明るい日差しがさすと気持ちがいいのだけど、妙に部屋の
ほこりが気になって・・・てれちゃう
朝から掃除機をかけてしまいました。
あったかいと、自然と行動的になります。いつもの1.5倍は体が動いている
ような気がします。

そういえば昨日、ゲストさんが言ってました。
「最近、日差しが明るいから顔のくすみが気になって、いつもより
ファンデーションをきちんと塗るようになった!」と・・・。
なるほど・・・春にお肌のくすみが気になるのそういう理由もあるんだ〜〜ニコニコ
洋服もそうだけどお化粧もちょっとパステルっぽいカラーをチョイスしたいですね!

桜のはなびら

  • 2008.04.19 Saturday
  • 14:41















桜はすっかり散ってしまいましたが、先週だんなが愛犬とお花見したときに
撮った写真があまりにもかわいかったのでアップしちゃいます。

癒されるぅ

  • 2008.03.06 Thursday
  • 23:06


無条件に癒されるものってありますよねぇ・・・

時々思うのですが、
「愛犬がお話できたらどうなるかな?」って

もし普通にコミュニケーションできていたらこんなに可愛いって思わないかも・・・。

「ワンワン」「クンクン」
声のトーンとか仕草とか表情で自分をアピールしているところが
なんともいえずカワイイラブ

今のワタシの最高の癒しはやっぱりうちのわんこだなぁ犬

ボクの名前は「ビッキー」

  • 2007.10.17 Wednesday
  • 19:46


先日、初披露の我が家のわんこ。
名前を紹介するのすっかり忘れていましたたらーっ

「ビッキー」といいます。


みてるだけで癒されますが、かなり食い意地はってますしょんぼり

この画像は、わんこも入れる喫茶店でミートローフを注文し、
おあずけしている状態です。

はじめまして

  • 2007.10.08 Monday
  • 20:25
ビッキー

初披露!
我が家の癒し系。
ジャックラッセルテリア もうすぐ3才 オスです。

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM