フットネイル カラーリング

  • 2016.06.21 Tuesday
  • 19:17

6月に入り、フットネイルをお願いされることが増えてきました。

 

ジェルネイルは仕上がりがキレイで、

塗った後は乾かす必要がなく、崩れず

しかも、キレイが長持ちするので

ホントに魅力的きらきら

 

ずっとキレイなのはうれしいけど

そのぶん「つけっぱなし状態」になる。

3か月以上も放置される強者もいらっしゃるゆう★

 

「つけっぱなし状態」は爪にいいワケがない。

ちゃんとケアしてあげないといけませんエクステンション

 

なので、、

ちょっと爪が痛んでいる方には

ポリッシュをおススメしてます。

 

先月にカラーリングしたゲストさんのネイル

ポップでカワイイハート

 

今回もまたカラーリング。

 

どんな色にするかふたりで悩みましたが

ラメが入ったパープルに♪

星のパーツはリクエストでつけました。

光があたるととってもキレイき

前回とはまったく雰囲気がちがってますが

こちらも楽しめますね。

 

爪も元気なので

来月はジェルでアートする計画中ゆう★

 

爪のことをいたわりながらおしゃれする

 

これぞ細部までの究極のおしゃれだね手

おとなネイル

  • 2016.05.24 Tuesday
  • 17:23

久しぶりにゲストさんのジェルネイルしましたネイル

50代のマダムネイル
どんなのにしようか、どんな色にしようか・・・
一緒に迷って、悩んで創りあげていく過程。
楽しいですねニコッ

大人のネイルって、華美にならず、地味すぎず、
でもちょっとは冒険したく、微妙ですが。
お花のアートとコーラルピンクの選択はなかなかGOODだと思う手

いくつになってもおしゃれを忘れない

  • 2015.08.11 Tuesday
  • 16:13
暑い日が続きますが、
暑さに負けずネイルでテンションあげていきましょう矢印上

ということで、今日ネイルのご紹介ネイル


すこ〜しだけエスニック調の逆フレンチネイルエスニック
爪が伸びても目立ちにくく、長持ちさせたいというご希望から
こんなネイルになりました。
プティなネイルなので、赤を選択してもイヤミなく
可愛く仕上がりますねハート


そしてこちらは60代の方のネイル
ジェルネイル初挑戦ですきらきら


足の爪のお手入れはあまり興味がなく
爪が伸びてても放置されることが多いそうですが、
キレイにケアすると見違えるような爪に変身します。
(ビフォーの写真撮っておけばよかったなぁ・・・)
さらにジェルで美しくき

いくつになっても女性はキラキラするものが好きなんですね。

せっかくオンナに生まれたんだから、ずっとおしゃれでいたいですねニコッ

パステルネイルでかわいく(^.^)

  • 2015.08.02 Sunday
  • 23:47
今日のネイルはレモンイエローとミントの
パステルネイルですネイル

画像もあわ〜〜い感じに・・・kyu
ブルー系のストーンをあしらいさわやかネイルに。
ほんわかかわいい彼女にピッタリのネイルになりましたハート

ミント系ネイル

  • 2015.07.31 Friday
  • 18:21
暑い日が続きます〜暑い
こんな時期だから爽やかなネイルが人気ですサキ

お色はブルーを選択される方が多いですが
ミント系が爽やかで涼しげ。


シェルパーツをつけて、砂浜のイメージに海
海に行きたくなるとおっしゃってました〜ゆう★

そしてこちらはジェルネイル初体験!

グラデーションネイルもステキですきらきら
フットのネイルは初めてとのことで
ご自分の爪の形が嫌いで、今まで全くというほど
興味がなかったそうですが、
ちゃんと爪のケアをして形を整えて、ネイルを施せば
こんなにステキに変身しますき

絶対テンション上がりますからとおススメしてよかったです。

ご自分の爪を眺めて、すご〜〜く喜んでいただけました。
さっそくサンダル買いにいかれるそうですよゆう★ 

女性って、こんなウキウキ感絶対必要!!
だって表情も身のこなしもステキに変わりますから。

ワタシ、
ゲストさんのキレイになったあとのイキイキした表情をみるのが大好きですニコッ

夏なのでサマーネイル

  • 2015.07.29 Wednesday
  • 22:54
今日も暑かったですね〜〜ゆう★

今回のネイルはポリッシュで仕上げています。


親指と4番目の指にハートはーとのワンポイントをつけてみたのですが
画像ではまったくわかりませんねゆう★

でも目を近づけるとわかります。
・・・って、足の先なんてそうそう近づいてみませんよねあ

ご自分で覗いて楽しんでね(笑)

ローズピンクネイル

  • 2015.07.25 Saturday
  • 17:27
 連日ネイルのご紹介ですサキ

やっぱりピンクは人気色ハート

ワンポイントのデザインはシンプルだけどおしゃれですきらきら


ミニサイズの爪でもこんなに可愛くなりますニコッ

 

魅惑の赤ネイル

  • 2015.07.23 Thursday
  • 21:18
 今回のネイルは「魅惑の赤」

 

赤色を身に着けると、何か自信が湧くというか
パワーをもらえるような気がします。

赤色でもいろんな赤色がありますが、
こちらはボルドー!



深みのある色で大人っぽくちゅん

どちらのネイルもステキですきらきら

女子はピンク色が好き♪

  • 2015.07.17 Friday
  • 16:15
フットネイルのカラーは淡い色より濃い色がおすすめ。

そのなかでもローズピンクは人気ですね。

女子ってやっぱりピンクが好きだと思う。






マダムなネイル

  • 2015.07.11 Saturday
  • 13:46
今日のネイルのご紹介はコチラ ↓



フットネイルは初めて!のマダムDocomo118
「あまり目立たず、でもキレイに」とのリクエストで
お色は淡〜いパープルで上品なイメージで。
ホログラムで少し華やかに
お花をあしらい可愛くDocomo_hart2

キラキラ光る足元にテンションup矢印上

さっそくサンダル購入に行かれるそうですよ!

ステキな足元で楽しい夏が過ごせそうですねニコッ

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM