おかげさまで3周年

  • 2009.03.27 Friday
  • 14:48
naturalmineは今年の春で3周年を迎えます。
振り返ればあっという間でした。
こうやって3周年え迎えられたのもゲストの皆様のおかげ!
ほんとに感謝です。
そして仕事中心になるあまり時々家事放棄状態になりつつも
文句ひとついわない家族にも感謝です。
ほんとにほんとにありがとうポッ

そこで・・・
3周年ということもあり、いろいろと企画を考えております。
2ヶ月前からひそかに案を練っていたのですが
いろんなことを考えすぎて、ちょっとばかし空回りしておりますたらーっ
そして気づいたらもう4月ですてれちゃう
あせりながらも少しづつ準備を始めている次第です。

ゲストの皆さん、もうすこしお待ちくださいね〜〜


コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM