子育てママを応援します!

  • 2011.05.02 Monday
  • 20:49
 1年ぶりにNさんがサロンに来てくださいました。
温熱ルームに入ってエステにパック

Nさんは二人の子どものママさん。
1年前にお二人目を出産されて、まもなく仕事に復帰。
毎日毎日お忙しい日々を送っておられるようで・・・

今日は
お仕事が休みということで
お子様が保育園に行っているあいだに
久しぶりにゆっくりした時間を過ごされたようです

「子供が保育園にいっているあいだにエステに行こうかなぁって
思いついて・・・でも、なんか罪悪感もあって」

サロンに来られるまで迷っておられたそうです

すかさず
「罪悪感なんてもたなくてもいいですよ!」って言いました。

だってたまには自分の時間を満喫しなくては
毎日がんばっているんだから
エネルギーをチャージして、また子育てに仕事に励みましょう
キレイでイキイキしてるママだとお子さんんも喜んでくれます。
それに旦那さんもね・・・

サロンのゲストさんのなかで、以前は1か月に1回は必ず来店されていた方でも
結婚して出産して、サロンに来られるのが縁遠くなるって方もいらしゃいますが、
Nさんのように半年、1年ぶりにひょっこり来てくださる方もいらっしゃいます。

サロンの存在を思い出してきてくださることがうれしいですし
結婚、妊娠、出産、子育てとがんばっている経過を見届けている私が
いて・・・何気にアドバイスなんかしている私だったりして・・・
(一応、一通り経験している私なので、経験談は語れますから

子育てママさん応援していきたいです
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM