どうにかしたい首のシワ

  • 2017.06.11 Sunday
  • 14:13

暑くなってきて、首元、デコルテラインが開いた洋服をチョイスするようになりました。

 

年中気になるといっちゃぁ気になるのだけど、特に露出が増えるとよけい気になる

 

首のシワエクステンション

 

それに首のシワって年齢がでるところ。

顔はばっちり若作りでも首がシワシワだと残念すぎる・・・

 

サロンのゲストのみなさまも口をそろえておっしゃられるのが

 

「首のシワなんとかしたい〜〜」アセアセ

 

年齢に関係なく、若い方でも首にシワがある人がおられますが

ふだんの姿勢がとても関与していると思う。

首の後ろ側のアーチがなくなってしまう「ストレートネック」

首に負担がかかって、太くなるし、顔もたるむし、シワもできるしで

絶対によくないらしい。

 

わるい姿勢といえばスマホのやりすぎ・・・自覚ある人多いんじゃないかな〜〜泣き

 

しょうがないよなぁ〜って惰性で放っておいたらどんどんシワが深くなっちゃいますよ_| ̄|○

 

一度できちゃった折りジワは完全に消すのは難しいけど

日々の努力次第で、シワを薄く目立たなくすることはできます手

 

自分でできるお手軽リセット技はコレ ↓

 

両手を肩に添えて、あごをしっかり引いて、肩を外側方向に回すだけ。

肩甲骨から動かすように意識して、大きく回すのがポイントらしいです。

 

もっとおススメなのがサロンで一押しメニューの

 

きらきらネックケアきらきら

 

フェイシャルエステのオプションメニューになるのだけど

首を念入りにマッサージして、専用の美容液でケアします。

これはホントにおススメですニコッ

体験された方のほとんどの方がリピートされます。

 

顔だけでなく首も古い角質や老廃物を取り去るケアは必須ですからねDocomo88

首のケアって自分ではなかなかできないっていうのもあるけど

なんたって心地がいいっていうのが人気の秘密かも。

 

施術してる私がいうのもなんですが

やってもらってるゲストさんがうらやましいです 笑

コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM