ユーミンに元気をもらった夜

  • 2017.08.10 Thursday
  • 10:51


昨晩同じ世代のお友達とユーミンのコンサートに行ってきた(^^)
会場も同じような世代のおばさま達でいっぱい!

チケットがとれたこと自体ラッキーだったけど、コンサートもとってもよかった?
ユーミンって還暦すぎてるのに
綺麗でお洒落で洗練されてる。
そして何よりパワーがある!!

歌声があまり好きじゃないっていう人もいるけど(実は私もそうだった)
楽曲とかセンスとかいろんなことを含めて
神がかってると思う。

若い頃のいろんな想い出が甦るユーミンの名曲。
何度も目頭があつーくなってしまいました(((^^;)

あっというまの夏の夜の時間だったけど、
楽しかった~~

明日からまた頑張ろうって思えたし、ホントに元気をもらえたコンサートでした?





コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM